ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京土産

こんにちは。emyです。 東京在住広島出身のため、 広島に帰省する時には東京のおみやげを持って帰ります。 先日帰省した時のお土産がとても可愛くて美味しくてオススメだったので紹介します♥︎ (実家へはPCR検査を受けて帰り、行動は家族のみとしました) 品…

❤︎ おすすめシャンプー - ハニープラス -

こんにちは。emyです。 ここ数年愛用しているシャンプーをご紹介します。 Twitterでどなたかがオススメしていたことから気になって使ってみて結局これがいいな、と使い続けています。 shop.honey-plus.jp ドラッグストアで手軽に買えるものより髪に良いもの…

❤︎おすすめの紅茶 - カメリアズティーハウス -

こんにちは。emyです。 アフタヌーンティーが好きなのですが、とくに紅茶が好きです その中でも、帝国ホテルのアフタヌーンティーが好きで (ピカイチ好きなところがあり…そこはまた別記事にて♡) そこで出逢ったカメリアズティーハウスの紅茶がとってもお気…

おうちじかん - LINE絵文字 -

こんにちわ。emyです。 みなさんのステイホームの楽しみはなんですか? 私は、2020年の4月の終わりごろからオンライン料理教室を始め、料理が得意とは言えない私も楽しさから自炊頻度が格段に上がり(増えたのを相殺はできてないですが)痩せることが出来ま…

おすすめ ❤︎ まつげ美容液 - スカルプ D ボーテ -

こんばんは。emyです。 おすすめのまつげ美容液を紹介します✨ こちら‍♀️ 私のまつげ美容液遍歴は。。 ① アンファー (ANGFA) スカルプD まつ毛美容液 7年連続No1 まつ毛ケア 目元ケア すっぴん美人 [ ふわふわカールチップ / 1日2回/ マツエク マツパ OK/アレ…

福袋 - リンツ -

こんばんは。emyです。 1月ももうすぐ終わりますが、、みなさん福袋は買いますか? 私はここ数年買っていなかったのですが、 今年は事前抽選になったとリンツからお知らせが来たので運試しにやってみたら見事当選 中身も良かったのでオススメです❣️ 私は一…

ライフハック - リマインくん -

こんばんは。emyです。 みなさん、スケジュールやタスク管理はどうされていますか? 私はもう2年以上リマインくんが相棒です。 ✔️リマインくん リマインくん - あなたのLINE友だちのリマインダーbot LINEで2ステップでタスク管理が出来るというカンタンす…

おすすめ調味料 - うさぎ農園 / おつな -

こんばんは。emyです。 先日まで全国の蔦屋で展開されていた、高山都さんのイベント「高山都の美・食・姿」展で購入したおすすめの調味料を紹介します うさぎ農園 さんの www.usagi-farm.com ✔️玉葱ドレッシング ✔️ビーツドレッシング ✔️にんじんドレッシン…

カンタン✨お部屋のアレンジ

こんばんは。emyです。 少しお部屋をアレンジしたいな、、って時にオススメしたいものがあります‍♀️ ✔️Francfrancのウォールペーパー 2,800円(税込) 防水 リムーバブル ウォールペーパー リリア 450×2500 グレーfrancfranc.com 私は去年の4月ごろにたしか…

インナーケア - 青パパイヤ酵素 -

こんばんは。emyです。 ブログを始めてから怒涛の更新をしています。笑 コロナ禍で家にこもって、、無性にアウトプットしたい気持ちに駆られてるので、写真フォルダを遡ってどんどん書いています 最近、行く機会がよくあり、インスタもチェックしているbiopl…

アフタヌーンティー @ TWG

最近は行けてないですが、 アフタヌーンティーによく行くので1箇所ずつご紹介します♥︎ 紅茶をはじめお茶全般好きなので、 アフタヌーンティーはご褒美時間にぴったり✨ まずは、自由が丘にある TWGのティーサロンから TWGは東京、横浜で6店舗、アフタヌーン…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは。emyです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 ■当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、 もしもアフィリエイト、Raku…

ハンドケア - SHIRO ハンド美容液 -

こんにちは。emyです。 寒い季節に加えて 除菌で手が乾燥しますよね。。 最近のお気に入りは、 SHIROのハンド美容液。 shiro-shiro.jp 2,800円(税抜) 私がハンドケアで好きなモノのポイントは、 ✔️テクスチャーはさっぱり ✔️ベタつかずしっとり ✔️香りがさ…

化粧水えらび - 水漬け編 -

こんにちは。emyです。 前回のギフト選びの記事で書いたように、 最近水漬け(©︎和田さん。)をがんばっています。 昔から肌トラブルは少ない方だと思っていたのと、まあめんどくさがりなので 笑、夏は化粧水すらつけないなんてこともざら だけど、手をかけ…

ちょっとしたギフトの選び方

こんにちは。emyです。 ブログってどう書き出したらいいんでしょう。。笑 今回は、ギフト選びについて。 大人になって、お誕生日やちょっとしたお礼、結婚や出産でギフトを贈る機会って増えましたよね。 私はギフト選びが好きです♥︎ 最近もちょっとしたお礼…

START

はじめまして! 今日からblogをはじめます。emyです。 コロナ禍で時間がたっぷりあり、 ずっと何かしたいな。。と思っていて とりあえず行動してみようとブログを始めてみることにしました。 だれかのなにかのためになるようなアウトプットができたらいいな…