ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

START

f:id:sunnyshinydays:20210129161615j:plain

 

はじめまして!

今日からblogをはじめます。emyです。

 

コロナ禍で時間がたっぷりあり、

ずっと何かしたいな。。と思っていて

とりあえず行動してみようとブログを始めてみることにしました。

 

だれかのなにかのためになるようなアウトプットができたらいいな、と思っています!

 

まずは自己紹介でも。。

広島出身、32歳  山羊座 A型。

東京で働いています。

 

好きなものは、

カープ、ディズニー、旅行、ぼーっとすること、ひなたぼっこ、お花、スウィーツ、NiziU、嵐、ネイル、写真。。。

ミーハー血筋です!笑

 

なんでもすぐ調べたら、メモ(写メ。笑)ったり、携帯とおともだち。笑

オタク気質だと思います。

 

なにかひとつ突き詰めて得意なことはないけど、広く浅くいろんなものが好きなので、どなたかの暇つぶしやお役に立てたらうれしいなあ。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊