ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ入眠グッズ🌙

こんにちは。emyです。 寝つきが悪い日、寒くて眠れない時におすすめなのが…✨ ドラッグストア でも在庫切れ続出のこちら‍♀️ ナイトミン 耳ほぐタイム 睡眠用 寝付きづらい夜に じんわり温め 耳から リラックス 音を遮断 安眠 へ促す 本体1セット+発熱体5セッ…

フェムテック💞

こんにちは。emyです。 最近よく聞く「フェムテック」 Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけあわせた造語なんだそうです。 私が注目しているのは 吸水ショーツ。 最初は5〜8,000円くらいの価格帯が多かったと思いますが、GUやUNIQLOも参入して…

甘平🍊

こんばんは。emyです。 さて、今日はめちゃくちゃおすすめなフルーツを 高級な おみかん、甘平 まず剥いてびっくりなのは 皮の薄さ。 ぎゅっと詰まった身はぷりぷりで 薄皮もラップより薄い。 みかんやネーブルを合わせたような甘みと爽やかさ。 これはもう…

ZOOM便利グッズ✨

こんにちは。emyです。 今日は便利グッズを紹介したいと思います。 ZOOMをするときに便利な三脚。 お部屋の背景を見せたくないものがある時、目線を上げたい時などに三脚がとても便利です。 【KOKO最新型】スマホ用三脚 iphoneやアンドロイドその他スマホに…

八朔の季節に便利な ムッキーちゃん

こんばんは。emyです。 1年ぶりにblogを書いてみます♡ みなさん「八朔(はっさく)」はご存知ですか? 私は広島出身なのですが、八朔は広島生まれの柑橘です。 八朔大福で一世風靡した、あの柑橘です笑 甘すぎずちょっとほろ苦く大人向けかと思います✨ 八朔…