ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

甘平🍊

こんばんは。emyです。

 
さて、今日はめちゃくちゃおすすめなフルーツを🥺

f:id:sunnyshinydays:20220221214743j:plain

高級な おみかん、甘平🍊
まず剥いてびっくりなのは
皮の薄さ。
ぎゅっと詰まった身はぷりぷりで
薄皮もラップより薄い。
 
みかんやネーブルを合わせたような甘みと爽やかさ。
 
これはもうハマります🥺
そろそろシーズンが終わるからもう一度頼もう✨
 
私はポケットマルシェで頼みました♥︎
個数も選べるところが良いです😌
2つ食べちゃいましたが
せっかくなので10個にしました♥︎

f:id:sunnyshinydays:20220221215157j:plain

 

一瞬で食べちゃいそう😮‍💨🤤

 

ポケットマルシェ初めての方は是非クーポン使ってください😺

初めての購入が¥200円OFFクーポンコード

rF2YaCN
 
 
では🥰
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

♡LINE絵文字やってます♡

store.line.me