ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

インナーケア - 青パパイヤ酵素 -

f:id:sunnyshinydays:20210129184645j:image

こんばんは。emyです。

 

ブログを始めてから怒涛の更新をしています。笑

コロナ禍で家にこもって、、無性にアウトプットしたい気持ちに駆られてるので、写真フォルダを遡ってどんどん書いています🤣

 

最近、行く機会がよくあり、インスタもチェックしているbiople。

BIG SIZEが限定で販売されます!のpostに、

ミーハー魂が触発されて 笑 チェックすると、青パパイヤの酵素サプリでした。

 

少し前にいちご🍓を大量にいただく機会があり、その日の腸の調子がすごく良かったんです。

腸活は昨年から気にしていて、いわゆる発酵食品でも、キムチ、納豆は体に合ってそうだけどヨーグルトはそうでもないかも、、と自分の体に合うものがこれといってピンときていなかったのですが、この時明確に違ったので、もしやビタミンCと酵素がいいのかも。。?と思い、タブレットのサプリを購入してみました。

サンプルでパウダータイプもいただきました@新宿ルミネ店

(ヒカリエ店は3包プレゼントでした)

f:id:sunnyshinydays:20210129185331j:image

 

📝飲んでみた感想

✔️タブレット 少し苦い。甘い味や顆粒が苦手な人はおすすめ 酵素の濃度が顆粒より濃い。

✔️パウダー 甘め。水なしで飲める🙆🏼‍♀️

 

本来ならタブレットが好みなのですが、パウダータイプのBIG SIZEが期間限定で安く買えることもあり、パウダーで始めてみることにしました。

 

私の個人の体感としては、飲んだそばから体の巡りが良くなって、活力感が出る気がします。

毎日気持ちよく過ごせる日が増えたのも、酵素や腸活を続けているからかな、、って気がしてます💫

お守り的な存在です🧚🏻‍♀️

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

❤︎Biople 酵素コーナー❤︎

https://store.biople.jp/SmartPhone/Page/journal/2016/aopapaiya.aspx

❤︎バイオノーマイザー❤︎

青パパイヤ酵素(バイオノーマライザー) 90g(3g×30包)

青パパイヤ酵素タブレット(バイオノーマライザー)(0.5g×6粒)×30包