ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

おすすめ入眠グッズ🌙

こんにちは。emyです。

寝つきが悪い日、寒くて眠れない時におすすめなのが…✨

 ドラッグストア でも在庫切れ続出のこちら💁🏼‍♀️

 

 

耳栓にカプセルを入れるケースが一体型になっていて、

カプセルを入れて耳栓をつけるだけ😌

 

じんわり約20分あったまってリラックスできます😴

耳栓も2種類ついていて、ゴムタイプなので合う方が多いかな?と思います。

 

寝酒が必須の父に試しにあげてみたら気に入ったようでリピートしていました☺️

寒い季節、リラックスしたい時、ぜひ使ってみてください💞

癒されます😌🌙❤︎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

♡ LINE絵文字やってます ♡

store.line.me