ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

おうちじかん - LINE絵文字 -

f:id:sunnyshinydays:20210130131619j:image

 

こんにちわ。emyです。

 

みなさんのステイホームの楽しみはなんですか?

私は、2020年の4月の終わりごろからオンライン料理教室を始め、料理が得意とは言えない私も楽しさから自炊頻度が格段に上がり(増えたのを相殺はできてないですが🤭)痩せることが出来ました!✨

 

秋に野球のシーズンが終わるといよいよ手持ちぶさたになり、年末に映画をたくさんみて、嵐の活動も休止、NiziUも一通り日本でのプロモーションを終えて…

もうどうしようひますぎる…😪と廃人のようになっていました。

(一人暮らしの特権とデメリットが表裏一体ですね…)

 

ふと、iPadでカリグラフィーをしようとタッチペンを買っていたことを思い出し、そのためにDLしていたアプリを開くと、LINEスタンプを作ろうとしていた形跡が。。!

 

なんとなく、絵文字なら描けそう~と思って始めたらこれがもう楽しくて!✨

そこから2日で3つリリースしました🧚🏻‍♀️

f:id:sunnyshinydays:20210130134540j:imagef:id:sunnyshinydays:20210130134544j:imagef:id:sunnyshinydays:20210130134547j:image

 

本当に少しですがDLしてくださっている方がいて、本当にうれしいです🥺❣️✨

いつか自分がつくったスタンプを使ってる人とやりとりする日が来るのかな…♥︎なんてうきうきしています。

 

毎日DL(売り上げ)レポートを見て、

変化なしだな~、あ!!増えてる!!なんて見るのが小さな楽しみです。

 

一人暮らしで仕事がメインの日々。

本当に時間がたくさんあって、人生で初めてなくらい自分と向き合う時間があります。

 

「価値のある」、「有意義な」、「だれかのためになる」ようなアウトプットがしたい。。

自分のもやもやはそんな気持ちだったのかな、と思います😌

 

昨日ブログを始めて、4時間程度で10以上の記事を書いたのも、

夕食を食べるのを忘れて夢中で書き続けました😳(ここ2日夕食食べてないからか少しだけ痩せました笑 堀ママの夕食断食 自然とやってた←これはまた別記事にて)

 

ずっとなにかやりたいと思っていたのに、なにかを心配して、自分でストッパーをかけて、

ただ、ただ やってみればいいだけでした。

これからモットーが just do it になりそうなくらい。笑

 

そんなわけで、私の第一歩の愛すべきアウトプットがLINE絵文字なわけです。

気に入ってくださる方がじわじわと増えることが私のちいさな夢です💞

 

store.line.me

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

❤︎タッチペン❤︎

手軽に始める方にオススメ。

ミューパレもやりやすいですよ笑🤣