ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

カンタン✨お部屋のアレンジ

f:id:sunnyshinydays:20210129191112j:image

こんばんは。emyです。

 

少しお部屋をアレンジしたいな、、って時にオススメしたいものがあります🧚🏻‍♀️

✔️Francfrancのウォールペーパー 2,800円(税込)

防水 リムーバブル ウォールペーパー リリア 450×2500 グレーfrancfranc.com

 

私は去年の4月ごろにたしか買いました🙆🏼‍♀️

その後ステイホームの影響か、ずーっとオンラインは品切れだったのですが、いま見たら買えますね✨

いろいろデザインもあって選ぶのも楽しいです♫

 

壁を傷付けずにイメージチェンジが出来て賃貸でも手軽につかえるのが良いと思います❣️

メジャーな使い方は 壁一面に貼るものだと思うのですが、私は壁の上あたりにだけ貼りました✨

ちょっとオシャレっぽい気もして…🤭笑

(全面貼るにはチョット高いな、、っていうのもあります笑)

 

ちなみに耐久性ですが、

私の貼り方が良くなかったからなのか、半年くらいしたら剥がれてきてしまい、、

貼ってはがせる両面テープで貼ってますがそろそろ寿命かも。。

 

まだまだステイホームが続きそうなので、

引っ越ししないけどちょっとお部屋の雰囲気変えたいな〜って時や、

壁の汚れ隠しなどにもおすすめ✨

全面にするとかなり雰囲気変わるので、トイレとかパントリーの限られたスペースの一面だけ、とかもオシャレそう❣️

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊