ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

ハンドケア - SHIRO ハンド美容液 -

f:id:sunnyshinydays:20210129171644j:image

こんにちは。emyです。

 

寒い季節に加えて 除菌で手が乾燥しますよね。。

最近のお気に入りは、

SHIROのハンド美容液。

shiro-shiro.jp

2,800円(税抜)

 

私がハンドケアで好きなモノのポイントは、

✔️テクスチャーはさっぱり

✔️ベタつかずしっとり

✔️香りがさっぱり

なもの。

 

こちらはまさにそれが叶うもので、

毎朝除菌スプレーを手に馴染ませたあとに使っています。

香りも強すぎずふわっと残ります。

 

SHIROの定番の香りは3種類。

サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー

どれも名前のとおりの香りで、私は「ホワイト〇〇」フリークなので 笑 、

ホワイトリリーかホワイトティーで悩み。。

自分のはホワイトティー

ホワイトリリーは母の誕生日プレゼントにしました🎁

 

こちらも香りものが好きな方へのギフトにおすすめです♥︎

香りもののギフト選びって難しいですが、

迷ったらサボン、

女性らしい方や石鹸よりお花の香りが好きそうな方は ホワイトリリー、

シトラスやグリーンの香りが好きそうな方はホワイトティーが良いと思います☺️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊