ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

福袋 - リンツ -

f:id:sunnyshinydays:20210129201401j:image

こんばんは。emyです。

 

1月ももうすぐ終わりますが、、みなさん福袋は買いますか?

 

私はここ数年買っていなかったのですが、

今年は事前抽選になったとリンツからお知らせが来たので運試しにやってみたら見事当選👏🏻

中身も良かったのでオススメです❣️

 

私は一番リーズナブルな3,000円のものにしました!

全部で5,000円分くらい。

中でもブルーベリー バニラ ヨーグルトと

HELLOスナックバイツ プレッツェルが美味しかったです😻✨

もうオンラインでは取り扱いがなく…

店舗にはあるのかなあ。。

あったらリピートしたいです🥰

 

洋服だと気にいるものやそうでないものがあるけど、食品だといいな❤︎

 

来年も運試ししたいです✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊