ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

ひよっこ投資きろく - ゼロ・コンタクト -

こんにちは。emyです。

 

続いて、またまた妹に勧められるがまま購入した株式ファンド。

デジタル・トランスフォーメーション株式ファンドというもの。

こちらは妹から非接触分野やメディアストリーミングの商品が出ると教えてもらい、単純に良さそう!と2020年10年末に購入しました。

  

なんとなく肌感覚でこの分野良さそうだし、伸びそうだからとりあえず5万にしよ。と思って買ったんです。

現在67,399円。

これまた積立NISA以上の伸びですよね。

 

こちらは数年はホールドしようと思っています。

Netflix、日本で値上げするなら頑張ってほしい。。笑

 

 個別銘柄ではなく、分野で買うのは自分のメンタルや興味的にも合っているなと思っていて、近々SBIか楽天で追加で買いたいな、と思っています。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊