ミーハーなわたしのメモ

ミーハーなわたしがだれかのためになるといいな ♡ をお届けするブログです。

おすすめコスメ - フィックスメイクアップ CLARINS -

f:id:sunnyshinydays:20210212174536j:image

 

こんにちは。emyです。

 

おすすめのアイテムをご紹介します✨

クラランス のフィックスメイクアップ。

こちらはマスク生活になる前から何度もリピートしています!

名前の通り、メイク崩れを防止するためのスプレー。

夏は特に崩れやすいのでこのスプレーを振っておくと崩れにくくなります✨

保湿もしてくれるので冬もお守り的存在。

そしてダマスクローズとグレープフルーツの良い香り❤︎

毎朝しあわせな気持ちになれます🥰

 

そして今日から限定で桜を連想させる香りが発売されました🌸

パケもいつもより華やかなピンクで桜の柄も✨

いつもの香りもいいけどこちらもチェリーのような春らしい香りでよかったです☺️

www.clarins.jp

 

たまたまSNSを見て流れてきたのにピンときて、今回は延期している誕生日会用にギフトに購入しました💞

 

マスク生活、まだまだ続きそうなので 毎朝のおでかけ前に一吹きしておくと👌🏻

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊